番外編その1 BOSSのおまけのC10 8

僕はカフェオレを好んで飲みますw
(カフェオーレとかマックスコーヒー最高w)

缶コーヒーによくあるおまけ。
なぜかビブレ横浜のポポンデッタに売られていました(サイズのせいか中古Bトレのコーナーにあったw)

イメージ 1


C10形で唯一現存する大井川鐵道C10形 8号機です。
小さいながら細かい所まで再現されています。

これ、Bトレにありそうな気がするな…
イメージ 2


早速、余り物で作った台車をはめてみることにしました。

イメージ 3


見事にはまりましたw
客車が連結できるように後ろにカプラーを取り付けました。

イメージ 4


中はこのようになっています。

大井川鐵道きかんしゃトーマス号と連結させてみることにしました。

イメージ 5


C10 8号機とトーマス号の連結(にしてもシュールだな・・・)
重連とかでありそう。

イメージ 6

イメージ 7


客車との連結。旧型客車が欲しくなってきましたw
因みに他にも種類があるとのことなので、そのうち集めて公開したいと思います。

随時追加していきます。

鉄道コムの鉄道ブログランキングに参加しています。もし良かったらワンクリックお願い致します。
イメージ 8