Bトレで横浜市営地下鉄ブルーラインを作る Part2

昨日は夏並みに暑かったです…w
さて、ステッカーを駆使して3000A形の前面を作ります!

イメージ 1

前回登場したステッカーです。
車体の構造が似ている3000N形も作っちゃいましたw
ステッカーを新20系の前面パーツに合わせてカットして…、

イメージ 2

写真のように貼り付けます。(お好みで連結器の色を変えるのもアリ)
これらの作業を繰り返し、

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

3000A形が完成、同時にフル編成になりました!

イメージ 4

ちなみに実車において制御車である先頭車は台車レリーフ無し、電動車である中間車はレリーフ有りとしました。

大井川鐵道きかんしゃトーマス号に続くBトレイン改造プロジェクト第2弾、横浜市営地下鉄ブルーライン3000A形、いかがでしたでしょうか。

3000A形によく似ている3000N形やグリーンラインの10000形もそのうち作っていこうと思います。

今回はここまでです。
閲覧ありがとうございました!

鉄道コムとにほんブログ村ブログランキングに参加しています!
もし良かったらワンクリックお願いします!

イメージ 7

イメージ 8イメージ 9イメージ 10