ブログ開始1周年&Twitter始めました!

24日に17才になった作者ですw
4月26日、当ブログは開設1周年を迎えました!

この記事を書いている地点で・・・、
訪問者数12488人 コメント40件
でした。

話は変わりまして、タイトルの通りTwitterを始めました!(ちなみに24日にアカウント取得、26日に初ツイート
早速投稿(いわゆるツイート)してみましたが、ラクチンですw
旅先での出来事や戦利品・・・その日の購入物が現地から発信できますからね!

今後の(一部)購入物Twitterで報告していきます。
これに伴いYahooブログの購入物紹介はBトレイン未組立車両を除き、更新終了となります。
(たまに雑記という形で紹介することもあります)

今後はBトレインがメインになりますが、鉄道模型改造に関することなどはこれからも更新し続けていきます。

今後とも当ブログをご愛顧のほどよろしくお願い致します。