【Bトレイン組立済】Vol.15 大阪市営地下鉄新20系ほか

秋葉原とビブレ横浜のポポンデッタでBトレイン購入してきました~
(購入日は4月13日です)

イメージ 1

イメージ 2


今回は大阪市営地下鉄新20系がメインとなります。
え、何で買ったのかって?


横浜市内を走るある車両を作る為です!
(ネタバレ…はしています…w)

ついでに走行台車Tも購入。
こちらは改良される前の物で、床板が付いていない仕様です。
Y500系はあと2両でフル編成が出来上がります!
ヒカリエ号も買ってはみましたがフル編成化は遠い道のりになりそうです…。


今回はここまでです。
閲覧ありがとうございました!


■おまけ■
品川のえきめんやで新メニュー食べてきました~
えきめんや初の「つけ麺」、トロリとしたもつと温かいつゆで春の訪れを感じさせました。
このような変わり種のメニュー、大好きです!

イメージ 7



鉄道コムとにほんブログ村ブログランキングに参加しています!
もし良かったらワンクリックお願いします!

イメージ 3

イメージ 4イメージ 5イメージ 6