横浜市営地下鉄撮影記 in 新羽&センター南 18.02.03 前編

前回の続きです。

イメージ 1

3000A形3251F(第25編成)
ちなみに車両番号の百の位と十の位(上の車両の場合は25)は編成番号で、かつて走っていた1000形、2000形の続き番号となっています。

イメージ 2

3000S形3551F(第55編成)
そして数分後・・・、

イメージ 3

3000V形3611F(第61編成)
本命来ました・・・!LED表示もいい幹事に写っています!

その後は1本後の電車でセンター南駅へ移動。

イメージ 4

3000S形3551F(第55編成)
先ほど写した車両です。これの1本後に来るわけですが・・・、

イメージ 5

被ってしまった・・・Otz
まあツーショットであると割り切れば大丈夫です(笑)

その後はブルーラインのホームからグリーンラインのホームへ移動。

イメージ 6

10000形10111F(第11編成)
グリーンリアの車両が1本まるまる収まる撮影スポットはここだけだったり・・・

イメージ 7

10000形10031F(第3編成)
ここで10000形2次車を待ち構えようとしましたが、時間の都合でここで撤収。
いずれ撮りに行こうと思います。


★鉄道コム&にほんブログ村ブログランキング参加中★
イメージ 6

イメージ 9イメージ 7イメージ 8