京急かぁまたたたたぁーっ駅、爆誕⁉

最近めちゃくちゃ暑い日が続いています。
熱中症で救急搬送されたり亡くなってしまう方も出たみたいなので熱中症対策をきちんとしていこうと思います。

リラックマに続いて、あのキャラともコラボレーションです!

イメージ 1


今年で刊行35周年を迎えた「北斗の拳」とコラボが実現。
8月11日には特別ラッピング電車「京急ヒャッハートレイン」の運行も予定されており、車内広告部分だけでなく座席部分も「北斗の拳」によってジャックされた仕様になるとか。

しかし、それ以上に衝撃的なことが…、

イメージ 2


京急蒲田、上大岡、県立大学の3駅が北斗の拳仕様の駅名板になります!
リラックマに続いて2回目となるこの企画。
やはりインパクト強いのは「京急かぁまたたたたぁーっ駅」でしょうか(笑)

今年は成田山号&マリンパーク号の運行もあるなど、120周年を祝う夏になりそうです。
せめて成田山号とマリンパーク号は記録したいっ!

おまけ

イメージ 3


イエハピ、黄色くなってから初の京成本線入線⁉