【Bトレイン組立済】Vol.12 京急2100形通常塗装フルコンプリート!

東日本大震災から早いもので6年が経過しました。
被害を受けた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
原発事故による問題や避難先でのいじめなど、問題は山ほど残っています。
1日でも早く解決されることを祈ります。

さて3月11日に久々にトレッサ横浜のポポンデッタに行って来ました~
(歩きだけで行くには遠すぎるなー)

イメージ 1

京急2100形4両セット、組み立て済みの物を購入しました。
新品で未組み立ての物を買う手もありましたが、最近忙しくて組み立てられる時間が確保できなかったり中古の方が安かったりなどで買いました!

これにより…、

イメージ 2

京急2100形通常塗装のフル編成化が完了しました!
旧1000形歴史ギャラリー号、旧1000形ありがとうギャラリー号、600形650番台、新1000形1800番台4連、2000形旧塗装8連に続き、フル編成化は6本目となりました!

イメージ 3

新旧優等列車用車両の並び。
長さは短くても迫力満点です!
(これがNゲージだったら倍近い長さになっているだろうなー)
いつかはブルスカの2100形をフル編成にしてみたいと思います!

おまけ
上大岡駅で2000形と2100形のトップナンバー同士が並んでいたので思わず撮影しましたw
イメージ 4

今回はここまでです。
閲覧ありがとうございました!

鉄道コムの鉄道ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックお願いします!
イメージ 5

にほんブログ村ブログランキングにも参加しています。
もし良かったらワンクリックお願いします!

イメージ 6イメージ 7イメージ 8