Pixiv始めました。

タイトルの通り、Pixiv始めました!

という訳で東京メトロ日比谷線東武スカイツリーラインを走る時期新型車両のイラストを修正しました~
 
イメージ 1
 
13000系のイラストと実車の写真を見比べた時に、前照灯やスカートに実車と異なる点があったので修正。ついでに東武70000系も修正しました。具体的には乗務員室の中も再現してみました。
 
Yahooブログにあるイラストについては順次Pixivに移していきたいと思います。

他にも鉄道ペーパークラフトも公開していくのでどうぞお楽しみに!

鉄道コムの鉄道ブログランキングに参加しています。
もし良かったらワンクリックお願いします!
イメージ 5

にほんブログ村ブログランキングにも参加しています。
もし良かったらワンクリックお願いします!
イメージ 2イメージ 3イメージ 4