早いものでもう年末…

早いものでもう年末です。
今年は北海道新幹線とかFライナーといった新しい列車が登場したり、京急でも印象的なニュースが(いつにも増して)多かった年だと思います(今年から通学でほぼ毎日お世話になってからは更に気になりだした…)

年末ということで大掃除をしている方もいると思います。もちろん僕もしています。
実はそれの一環として不要になった鉄道模型を売りました。
初めて鉄道模型を売りましたが、捨てるより誰かに引き取ってもらう方が絶対いいと思い、この決断に至りました。
ちなみに\1,600ぐらい戻ってきました。
来年はそれで新しい模型を買えたらいいなと思います。

ちなみに今日、秋葉原に行ってきました。
ついでに引退が予定されている銀座線01系にお名残乗車してきました。

イメージ 1


今年の更新は明日の購入物が最後になると思われます。
今後ともこのような記事ばかりになると思われますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。