【カププラ】2016.11.04 キラキラでクリアーなラメのストラクチャー

ストラクチャーとは英語で「構造」という意味なんだそうです。

そんな訳でキラキラなストラクチャーを手に入れました(ちなみに僕が欲しがっているストラクチャーは今作にしか収録されていない物です)。

イメージ 1


購入物
トンネルセット
踏切ゲート

何気に踏切やトンネルは初めての入手だったりしますw
踏切が日本で見かけるデザインではないあたり、いかにも海外の作品であることがわかります。

イメージ 2


キラキラつながりでシルバーメッキのアニー、海外つながりでBタンクを使い、ジオラマを組んでみました
(それにしてもBタンクってどこの国の機関車だろう…?知っている方はコメントで教えてください)。

ちなみに僕行きつけのBOOK-OFF川崎港町店にはトーマスアニー、クララベルなどが沢山売られているらしいので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか(もちろん本作にも収録されています)。

地道ながら集めていきます。

鉄道コムの鉄道ブログランキングに参加しています。よかったらどうぞ。
鉄道コム→  http://www.tetsudo.com/