雑記 2016.10.29

今日は雨だったせいか冬並みに寒かったですw

さて、京急新1000形マイナーチェンジ一本目となる1601編成が逗子まで運ばれたそうです。久々のボックスシート設置もあって楽しみにしていますw

イメージ 2



今年度は6両2本導入となると、800形2本が廃車となるかもしれません。
リバイバルカラーも登場するので引退する日もそう遠くはないはずです。

そういえば新1000形1800番台のBトレが出たみたいですが、2両で2000円らしいのでちまちま買っては集めてみたいと思います(ちなみに従来の銀千のBトレも再販されたらしいです)。

イメージ 1


(個人的には800形のBトレもいつか再販して欲しいなー)