2016.05.13 楽しい爆買い(?) 2回目

1か月ぶりにポポンデッタWith小田急トレインギャラリー(神奈川県海老名市)へ行ってきました。
いつのまにか中古カププラが増えていました。

まずは車両から。
イメージ 4
右から
JR東海371系あさぎり 中間車(夢の特急列車編 2010年8月発売)
JR東日本253系成田エクスプレス ゼンマイ車+後尾車(N700系+エアポート特急編 2009年12月発売)
JR東日本寝台特急富士 電源車+寝台車(あこがれの寝台特急編2 2010年2月発売)
JR西日本寝台特急トワイライトエクスプレス 電源車(あこがれの寝台特急編 2010年2月発売)
JR北海道DD51型寝台特急北斗星 ゼンマイ車 (寝台特急の旅編 2010年2月発売)
JR東日本山手線205系 ゼンマイ車 (秋葉原乗り入れ編 2006年5月発売)
東京メトロ南北線9000系5次車 ゼンマイ車(2010年2月発売)

ちなみに1両50円(成田エクスプレスは20円)でした。めちゃくちゃ安かったです。
東京メトロ南北線9000系は以前から欲しかったものだったりします。

山手線205系ゼンマイ車とトワイライトエクスプレス電源車を買ったことにより・・・、


イメージ 1
フル編成が出来ました!
(ただ山手線は3両で発売ので若干違いがあります)
イメージ 2
EF81と連結させてみた。
トワイライトエクスプレスは出にくい」という噂が流れていたようですが、自分はむしろ被るくらい出てしまいました(絶対適当に入れてんだろうな) 
北斗星もいつかフル編成になれればいいと思います。


続いてレールです。
イメージ 3
値札を見て分かるとおもいますが・・・、

1本10円でした(マジ)
今まで買ったレールの中で一番安い価格です(この値段、中古とはいえ絶対原価してそうだな

因みに店の前にあるガチャガチャに、ミニモータートレインの最新作がありました。
気になる人は行ってみましょう。

随時追加していきます。