雑記 2018.03.03

どうも、英検準2級の二次試験に受かった作者です。

テスト期間に突入しました~
息抜き程度に更新しています

イメージ 1


京急120周年を記念して発売された「4種のおかず!おむすび弁当」
京急電車のペーパークラフト(厳密に言うと折り紙)が付いてくるということで早速購入、食べてみました!
おにぎりもおかずもどれも美味しい!
個人的にはお子様にもおすすめです。

イメージ 2


ある日所用で京急に乗ったらやって来た白い悪魔こと都営5300形

その後には…

イメージ 3


少数派の新1000形1800番台と並びました!
普通鋼製の1500形も新型列車無線を搭載したのでまだまだ使うみたいです。
1800番台投入はしばらくの間は無い模様。

テストが終わったらぼちぼち撮りに行きたいと思います。
(河津桜見に行こうかな…?)

★鉄道コム&にほんブログ村ブログランキング参加中★
イメージ 6

イメージ 9イメージ 7イメージ 8